舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術 5ヶ月経過

甲状腺の手術・入院中ですが。。。。

今日で舌の腫瘍切除手術後 、5ヶ月が経ちました。


前回の骨盤から上のCT検査の結果も問題なしでした^ ^

目視、触感でも問題なし。

リンパも触感では転移なしですね。



入院中にMRIを受ける事になると言われてましたが、やらないようです。

タイミングがあわなかったかな。。。。


1月末にCT検査です。

口腔外科ではCT検査でフォローしていくようです。


耳鼻科もCT検査でフォローしていくのか?

明後日の退院時にみようと思ってます。



手術は終わったけど、検査は続きますね。

1月末は会社を休んで検査に立ち会おうと思います。