舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 手術後5ヶ月後の診察

今日は手術後の2回目の診察でした。

 
甲状腺 乳頭ガンの方は予後が割と良いとされてて手術後の診察は2回目^ ^  
 
もちろんその背景には
2ヶ月に1回、CT画像検査撮っているからだと思います。
 
画像検査の結果は、
甲状腺の右葉摘出手術担当をした耳鼻科の医師
舌癌の切除手術をした口腔外科の医師
 
それぞれ画像をみて貰ってます。
 
 
今日は妻ひとりで病院に行ってます。
 
結果は【問題なし】^ ^
 
次の診察は何と12月です!!

これも口腔外科の方で検査してるから良いでしょう  とのこと^ ^
 
 
何も無くて良かった^ ^
 
 
 
 
 
何も無いのが当たり前になってくれたら良いけど。。。。
 
しばらくこの思いは続きます^ ^