舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

退職カミングアウト

先週末、直の上司に

「いつ退職をカミングアウトアウトするかな?」

と言われた。

社内にこの人辞めますよー  といつ言うか?ということですね。

 

わたし的には何でもいいので「任せます」

と返事したら夕方にはグループ内にメールが飛んでましたね。

 

メールなんかい!!と思ったけど、

まぁ  去る  わたしはとやかく言う必要は無いと思い今日を迎えました。

 

メールを確認したのは土曜です^ ^

自宅でもメールを見れるように一応しておいたんですね。

 

 

そのメールを今日は各製造職場に散らしたようです(笑)

 

んー

 

各製造職場に絡む仕事をしてたけど、

メールで撒き散らさなくてもイイ気がするんだが。。。。

 

まだ最終出勤日が決まってないので、やる事満載のイメージなんですけどね。

 

直の上司にしたら辞める裏切り者扱いなのかな?!

 

まー  だとしたら辞めることが決まってて良かった感じですねー

 

何なんでしょうかね。。。。

 

 

何となく面倒そうなので

午後はあちこちフラフラせずにデスクワークをしてました。

 

あと1ヶ月ちょっとなので次に担当する人がすんなり入れるように

資料、業者さん手配をしておこ^ ^ と言う思いです。

 

 

 

 

しかし。。。

メールで撒き散らすのは微妙な感じがするんですが(°▽°)

 

 

まー  もう仕方ないか。。。。

 

 

ben40.hatenablog.com

   

ben40.hatenablog.com