舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

久しぶりのお酒

1/7に帯状疱疹の診断から今までずっと何らかの痛み止めを飲んでました。。。

 

また正月はウチの実家にも帰ってたり、そもそも甲状腺の手術があり

自宅でも呑んでませんでした(笑)

 

まぁ  そんな暇は無かった。。。

 

 

約2ヶ月ぶりに9%のチュウハイを呑んだら。。。

 

まぁ  酔いますね(笑)

 

自分でもビックリです(°▽°)

 

 

 

平日、ほぼ毎日ウイスキー呑んでる人が呑まないと

チューハイでも酔えることがわかりました(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

単身先のアパートで平日は呑み潰れるくらい呑めることが

続くことがイイですね^ ^