舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

前立腺癌 手術したおやじの経過

妻の病気がわかる2017年6月

わたしのおやじが前立腺癌のため摘出手術をしました。


70歳の古希になる前の69歳でしたね。


妻、子供とお見舞いに行ってショッピングモールで妻の誕生日プレゼント買って^ ^


まさか1ヶ月後に妻が癌の告知されるなんて夢にも思わず。。。




先日、術後初めてのCT検査で異常なかった旨の連絡がありました。



10ヶ月で初めてのCT検査なんだ。。。


妻は2ヶ月に1回の検査で毎回CT検査してるのに。。。


癌 でくくると同じ


でもやっぱ名前が違いだけに違う病気なんですよね。。。



ん?!


当たり前か。。。



まぁ  検査の結果、転移・再発無くて良かった。




5月の連休後半に兄家族と古希のお祝いで食事に行く予定です^ ^


甥っ子も中1なのでウチの子は相手してもらえないかなぁ(笑)