舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

オープンスクール来なくて良いよ!!と娘に言われる(°▽°)

なんだかなぁ。。。って感じ(笑)

 

 

んー  

 

娘からと言うか妻の代弁ですね(°▽°)

 

 

正確に言うと午前中は来なくて良いけど、午後は来て!!って。

 

午後って親子レクレーションのみ参加せせぇって。。。

 

 

 

まぁ  授業参観含めて運動会以外の行事は、お父さんは殆どいません(笑)

 

去年も弁当食べた時、1人だったかな?!

 

まぁ  思い出すと行かなくても良いいなとも思う(笑)

 

 

 

だけど「来なくて良いよ!!」は心地よくない!!!

まー  仕方ないか(笑)

 

 

 

まー  ボランティア講座に行きますけどね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

そしてスーパー銭湯的な温泉に行きます^ ^

 

 

グダグダのんびりします^ ^

 

ben40.hatenablog.com