舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの歯間ブラシサイズ

アラフォーおやじ初めて歯間ブラシを使って2週間が経って

 

 

先日の歯医者での清掃が終わって言われたことは。。。

 

サイズアップしましょうとのこと!!?

 

SSSSという4Sでは無くSSで良いとのこと(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

おっ

 

やっぱネットでの大量購入は少し待って良かったけど。。。

 

10本は買っちゃった(笑)

 

 

わたしの使い方だと1本だいたい1週間弱使えます。

 

10本で12週  3ヶ月くらいは持つかな?!

 

 

 

 

数千円するわけじゃないから使っていこうかな^ ^

 

 

歯は一生ですからね(笑)