舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

PTA行事の廃品回収

今日は年に2回の廃品回収^ ^

 

 

一昨年まで4回あったのに

学区外保護者圧力に屈して2回に。。。(°▽°)

 

学校として約20万の減。。。半減ですね。

 

 

 

親は子のために行動すべきと思うけど

 

古い考えですかね?!

 

 

 

今年から

荷下ろし場の手伝いもするコトになって

 

最後のPTA会長さんの話を伺いましたが

 

ご意見やトラブルはLINEでも良いので連絡ください!!

と言ってました。

 

 

大変ですね。。。

 

 

多数決が通らなくなってきてるのかな?!

 

ワガママな親が増えてる気がします。

 

 

 

まぁ

 

 

小規模特認校なので

 

普通の学校よりも親が関わることが多いとは思いますが

 

選んだならそれを面倒と思うのは辞めてもらいたいけど。。。

 

 

みんなイイトコ取りをしたいんでしょうね?!

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

完全にオヤジの愚痴ですな(笑)

 

 

いやー

 

 

新聞の束をコンテナに投げたので疲れた(笑)

 

 

運動不足ですね。。。。

 

 

健康診断あるし、妻の手術もあるし

 

 

 

少し歩くのと庭の草むしりして体を動かさないと!!(笑)