舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

帯状疱疹の経過

思ったより良くなるのに時間かかりそうなのです。

 

湿疹 → 水泡 →  のう胞(水泡が化膿して膿をもつ)  →  かさぶた  → 完治

 

とのこと。。。

 

約3週間かかるらしいですよ。

 

 

ズキズキと皮膚面よりも内部から痛みがある感じです。。。。

まさに神経痛ってやつ

 

週明けも通院することになってしまいました。。。。。

痛み止めの効果と1週間経っての経過確認です。

 

薬は合う合わないがあるので難しいですよね。。。

 

耐えられる痛みだけど薬は変えてもらうべきか?!悩みます。。。

 

 

 

薬を服用してるのでお酒を呑む気にならない。。。。

このまま晩酌ヤメちゃうかな(笑)