舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

自分へのご褒美

妻が2つの癌手術を行うことが決まってから終わったら旅行に

行くことを提案してました。

 

ben40.hatenablog.com

 
もちろん行き先は妻が決めます。

妻が希望したのはディズニーランド 2日間 

と言うことで、今週末  金曜日移動で土日にディズニーランドに行ってきます。
妻が希望していたレストランの予約は既に予約で埋まっているようです。
わたしはまたまたフレックスを使い少し早めに帰社して運転手です!!

 



月末、CT検査です。

まだまだ検査は続きますが、早期に発見するしか無い感じですかね??

 

薬も処方されてなく、何もない妻に対して。。。

わたしは1日5回も飲まないと。。。

ズキズキ痛いです。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

夢の国でもわたしは薬を飲まないと。。。。

 

 

 

まぁ

 

妻が楽しめれば良いですがね^ ^