舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

腫瘍マーカーの結果

特に問題なしとの事。。。

 

今日はCT検査だけでしたが、前回  血液検査も行なっており

結果が出てたようです。

 

わたしは行けなかったので何の値が良好だったかわかってませんが。。。

 

結果は問題なし  

 

とのこと^  ^   とりあえず良かった。

 

けど

妻は何の値が低いから?高いから?問題なしかは

気にならないみたいです。。。(笑)

 

個人の性格もあるので、良いですが。。。

わたしは何の値がどうなっているのか?

細かく知りたいと思ってしまいますね。

 

まぁ  本人が非常に安心しているのを電話でも感じたので良いですが(笑)

 

次回の来月は入院してるはずだから予約はとらないとのこと。。。

 

 

その入院、手術日はまだわからないようです。

 

来月の手術の予定がわからないのは、わたしは非常にモヤモヤします。

 

ここも  妻いわくは

「聞く勇気がない」とのこと。。。。。

 

 

子供の年末年始も含めて生活面もあるんで

わかってるなら早めに知りたいのですが。。。

 

 

 

んー

自分の事でいっぱいだから仕方ないのですかね。。。

 

来週になったらわたしから病院に電話しちゃうかなぁ。。。

 

ちなみに

「癌の親を持つ子供向けの集い」

これも断って来ちゃったとの事。。。。。

 

ben40.hatenablog.com

んー

 

目先の結果のみで

先々の可能性を含めて考えるべき!!と言いたいところだけど。。。。

 

まぁ  悪い方に考えたくないから本人は考えないか!!

 

 

あっ

 

 

 

 

ブログで「自分に期待して」って紹介をしたばかりだった(笑)

ちょっと違う気もするけど。。。

ben40.hatenablog.com

 

 

どうしたら良い方向になるか?

そのためにはわたしは何をしたら良いか??

 

考えないとですね(笑)