舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

モバイルノートパソコン 買いました

転職のエージェントは大手の2社に登録をしました。

 

リクルートエージェント

ココは新卒で入った会社を辞める時からずっと利用させてもらってます(笑)

 

そもそも新卒じゃ入れないであろう会社に中途で

入れてるのもエージェントの力でしょう^ ^

 

 

 

DODA

エージェント登録も複数すべき!!

と他の方のブログでもみたので初めての2社登録してみました。

年齢的に、地域的にかなり厳しいと想像してます。。。。

 

早速、求人らしいメールがわんさか入ってきますね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

  

職務経歴書を送るにもiPhoneじゃ無理なのでモバイルを買いました。

 

 ☆パソコン

メーカー:acer (台湾)

型式:N16Q9

価格:22,800円

 

家電量販店の展示品投げ売りで買ったので安いですね(笑)

 

officeは入ってないって事だったので既に持っているものを入れるために

外付けのドライブも買いました。

 

☆外付けDVDドライブ

メーカー:Logitec

型式:LDR-PMJ8U2LRD

価格:2980円

 

rakuten:all-kimuraya-jimbocho:10114016:detail

 

ネットで買うと若干安いようでしたが、実店舗で買っちゃいました。


特にDVDは視聴するつもりもないので安価なものを選びました。


 

使い勝手は感覚的に使えそうですね。

(office入れただけですけど)






イイところに巡り会えて決められたらいいな^ ^