舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

大型連休初めての家族旅行

毎年、恒例になってたのは孫の顔を見せに実家に帰ってました。

 

今年は去年行けなかった分、妻が行きたいと行ってた

ユニバーサルスタジオ ジャパン来てます。

 

 

ビールも飲めて良いですね^ ^

 

たくさんお土産も買ってチョコチョコ変な?!?!お菓子買って^ ^

 

 

子供達もヘロヘロになりながらも夜遅くまで遊んで^ ^

朝早く起きて遊び回って満足だったようです。

 

 

また来たいね^ ^って  また来ましょう。

 

妻の調子がいいのでお金のこともありますが、

まぁ  行ける時の行って写真を撮って^ ^

記憶を呼び戻すキッカケに写真をみて旅行の話が楽しくできたら

良いなぁ  って思います。

 

暦通り、5/1、2は学校に会社に行って  妻は洗濯かな^ ^

 

 

この旅行にも

重曹水(2%希釈)

・スポンジ(舌磨き用)

 

でも朝ごはんのバイキングもシッカ食べてますよ^ ^

 

明日は大阪市内を少し回って帰ります^ ^