舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの最終出勤

ついに最終の出勤日です。

 

 

先週末、送別会をしていただいたので 

 

あれ?まだ居たの??

 

なんて言われてましたが(笑)

 

 

 

良い会社って何だろうか?

 

 

ウチは良かった??結構、聞かれました(笑)

 

 

やっぱ、給料・賞与が高くてもしょっちゅうリストラしてたら

 

そこで働くのはキツイかな。。。

 

過去の経験が途切れてわからなすぎて。。。

 

 

リストラも選ばれ方も好き嫌いっぽいし。。。。

 

 

 

何十年も居れば、住めば都か?

 

 

何十年もいる人は皆、仕事を囲って何も教えてくれないしなぁ。。。。

(リストラされないように自己防衛ですね)

 

 

いやー  んー  どうなんでしょうかね

 

 

世に言う無借金経営、利益率20-30%の超優良企業   と言われてますけど(笑)

 

 

世の中にはいろいろな会社があるんだなー  

 

 

と改めて感じました(笑)

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

明日は勉強がてら新製品  世の中に何が出てるかビックサイトに見に行きます。

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

製造業でサラリーマン やりますからね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com