舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

同学年 芸人が女優さんと結婚

わたしと同じ1977年生まれの42歳、山ちゃんが大金星(笑)

 

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚^ ^

 

なお妊娠してませんのおきまりの文句もついたみたいですね(笑)

 

 

テレビに映る姿が全てでは無いでしょうから

大金星!!はイメージ先行の言葉ですが(笑)

 

 

 

ネットニュースだけでテレビでの会見は見てないけど

 

幸せなニュースは良いですね^ ^

 

 

 

 

やっぱ笑顔になる  笑うってのは良いんだろーなぁ(笑)

 

 

怒ってるより免疫力も上がるとか上がらないとか?!

 

 

 

 

今の気持ちを忘れずに!!?お幸せに!!!(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com