舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

口腔癌治療ガイドライン2019年度版 案

確定版じゃ無いですが、ネット検索すると出てきますね^ ^

 

PDFで231ページ。。。

 

 

素人が全てを見るのは大変ですね(笑)

 

 

単語を簡易検索をかけてみるのが良いと思います^ ^

 


 

確定版はいつなんだろうか?!?

 


 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

単語や言い回しを理解するに難しいところもあるけど

知ることは大切と思います。


 

ben40.hatenablog.com



本当はイチイチ気にしない方が良いのかな?!



・常に最新の情報を得ておく

・イチイチ気にせず毎日を充実させる



たぶん


どちらも悪では無いと思ってます。



正解も一つでは無い?!だとも思いはじめてます(笑)