舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちの夏休み

梅雨明けしてませんが。夏休み入りましたね^ ^

 

 

新学期は9/2ですかね

 

 

 

妻の実家に帰ってあちこち連れてって貰えばいいのに。。。。

 

1週間しか帰らないらしいです?!

 

なんだろ?

 

 

 

また義実家に言われちゃうなぁ

 

「あんたが帰るな  って言うんだろう?」ってね(笑)

 

 

 

 

 

もー  言わないよ!!!

 

 

 

結婚する際に

「ウチは嫁に出すんだからいいんだ!!」

 

何回言われたことか。。。

 

 

 

それなのに

 

「遊びにこい!!」って連絡があるので

 

矛盾じゃない?って当初は腹たちましたねー(笑)

 

 

今もなんで?って思いはありますけどねー

 

 


 

 

ちっさいオヤジですね


大昔の事をよく覚えてるものです(笑)

 

 

 

 

「嫁に出すんだ!!」と言って「遊びに来ないとダメだ!!」

 

と言い言葉にずーーーと引っかかってるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

夏休みは実家に帰って

みんなであちこち行けば?ってここ最近は言い続けてるんですけど(笑)

 

 

それがマズかったかな?!?

 

 

 

 

 

 

まっ  わたしが近づかなければいいだけなのでいいですが(笑)

 




小学生最後の夏休みの娘には


旅行に行けないのは少し悪い気になりますが。。。

 


子は親を選べない。。。。



 

ben40.hatenablog.com