舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの会社の歓送迎会

昨日は歓送迎会でした。

 

車通勤率が9割以上のため中々呑み会がないです(°▽°)

 

 

 

仕方ないですね。。。

 

 

と言うことで呑み会は半年に1回(笑)

 

 

夏の歓送迎会と忘年会と言う感じのようです^ ^

 

1回休むと次は1年後ってある種新鮮ですね(笑)

 

 

まぁ  入ってわかることですね

 

 

 

当然ですが、部署によってだいぶ違うみたいですがね。

 

 

 

4月に入社した中途の方の歓迎会と退職される方の送別会^ ^

 

 

なんと60人弱参加しました(笑)

 

 

歓迎の主賓も

入社が 3人、帰任が2人

定年退職が1人

 

何と6名の呑み会を1回にしちゃうんだから(笑)

 

 

 

 

まだまだ新人おじさん わからないことがたくさんなので

 

情報収集にも毎回参加します^ ^

 

ん?ただ呑むのが好きなだけって?(笑)

 

 

 

呑ミニケーション好きなおじさんなんで(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com