舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

Wワーク 週1日OKアルバイト募集に応募してみた

妻の病気をキッカケに転職をしましたが、収入減はやっぱ痛い。。。(笑)



わかってたコトですがね^ ^



辞めるときにもらったボーナスがサラリーマン史上最高だったので(笑)


手取りで3桁超え!!!?


ガッツリ税金持っていかれてますがね(°▽°)



その前も支給は3桁でしたしね!!!?



ボーナス減のインパクトが大きいですね(笑)





土曜日だけでもアルバイトをしてみるかなぁ?!


スマホでポチッと軽く応募したら


面接をすることになって(°▽°)





週1OK、いわゆるラブホテルの清掃バイト(笑)



正直、9-18時働ける自信がなかったかな。。。。



ネットである程度情報を得てたので

採用されたら週一の運動のつもりで行くか!!!


なんて軽い気持ちのおじさんを雇ってくれるわけもなく(笑)




不採用(°▽°)



面接時間5分、未経験なのに

こちらからの質問も1つでしたしね。


まぁ


わたしが面接官なら採用しないよね(笑)





んで改めて給料明細とにらめっこをすると。。。


残業代は時給換算すると2000円以上になります(°▽°)


残念ながら3000円は超えない(゚∀゚)





何が効率が良いって?


案件いっぱい抱えて残業するのが良いみたい(笑)



残念なコトに貿易戦争のおかげ?景気も微妙な感じになってきたけど。。。



新人おじさん覚えるコトいっぱいだしね(°▽°)





新たな肉体労働を覚えるより


設備案件をこなす事にします(笑)




ラブホの清掃って時間との勝負なのでかなりの体力使うみたい^ ^







でも




本当は働きたくもない(笑)



早くえらくならないと。。。。。(笑)