舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

1人で草刈りの週末に嫌気が出てきたので現実逃避!?

この土日に庭の雑草取りをしないと。。。

 

大変なことになってるんで(笑)

 

 

 

 

でも

 

暑すぎるのもあって現実逃避で

 

世界を旅するYouTubeを見てた(笑)

 

 

妻の実家に家族も帰省してて1人なので^ ^

 

 

 

 

 

わたしも22年前、大学生のとき

 

新聞奨学生を辞めたので夏休みバイクで本州一周をしよう!!!

 

 

って確か10万円くらいの現金を持って

 

ほぼノープランのツーリングに出たことがあります(笑)

 

 

 

結局、3日間野宿して寂しくなって

 

青森の大間から北海道  函館に行ったんですが(笑)

 

 

 

北海道は

 

自転車、徒歩、バイクで旅してる人居て寂しくはない?!って当時は

ツーリング雑誌で見て知ってたので(笑)


 

 

野宿いっても

1人用のテントをコソッと張らせてもらってのテント泊(笑)

 

 

今でも覚えてるなぁ。。。

 

 

 

1人ってメチャクチャ不安で寂しい。。。

 

 

1泊目は海沿いの浜辺

2泊目は山奥の道っぱた

3泊目は街中の公園

 

 

結構、キャンプ場以外にテント張るのも勇気が必要で(笑)

(何でキャンプ場行かなかったのかな?!)

 

 

割と人がどう思うかなんて関係ない!!

なんて思ってたのに(笑)

 

 

恥ずかしい?!変な奴と思われたらどうしよう?

 

 

あれ?

 

やっぱ、そんなモノなの?

 

自分も大したことないなー  って感じた(笑)

 

 

 

携帯は無くPHSの時代、22年前の夏ですね^ ^

 

PHS知ってますか??

ちょうどポケベルからPHSになった時でしたね^ ^

 

ちょうどWindows95が出たばっかですね^ ^

 

ja.m.wikipedia.org

 

 

 

大学の3、4年生の夏休みもバイクでツーリングに行ったけど

 

やっぱ、初回の記憶は鮮明ですね(笑)

 

それなりの人との出会いもあったんですがね^ ^

 

 

 


 

海外に1人で旅するのって勇気あるなぁ

 

すごいなぁ  って感じるから?

 

 

羨ましさもあり見入っちゃいました(笑)

(雑草取りをしたくないだけ?!)

 

 

 

グダグダ理由をつけると?!

 

既婚  42歳、語学力のないサラリーマンには出来ない。。。

 

 

 

でも


まぁ

 

まずは?!足になるバイク欲しいなぁって思いましたね(笑)

 

 

 

 

行った気にはならないけど、旅の動画は飽きないですね^ ^

 

 

スパホで見てたので目が痛くなりやめましたが(笑)

 

 

 

有意義な1人の週末だったか?少し微妙な感じですね(笑)

 

 

 

 

今夜かな?明日、妻たちが自宅に戻る予定です。

 

妻とは必要なコトも話さなくなってきてる気がする(笑)

 

 

 

来年の夏休みか?冬休み  どっちに手術する?って聞きたいけど

 

あの激怒があったから無理だな(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

  

ben40.hatenablog.com