舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

お盆の帰省について


またまた面白い記事がありました^ ^

 

父子帰省!!?

 

news.yahoo.co.jp

 

妻抜きで自分と子供で実家に帰るってコトですよね^ ^

 

良いですね(笑)

 

 

アンケートにも答えちゃいました^ ^

 

f:id:ben40:20190817172857j:plain

 

妻なしで帰省すると不仲を疑われるのがあるのかな?

 

と思いながらも約9割の人がありでしょ!!とのこと^ ^

 

まっ  1万4000人の意見ですがね(笑)

 

 

 

もちろんサービス業で休みがない人等々  ココ事情があるので

 

一概に言えないし

 

たった1万人弱の話なのでなんとも言えない感じですが(笑)

 

 

 

一石を投じるキッカケとしては良いのかな?!

 

ウチは実家の両親が離婚してるので準備がいろいろ大変なので!!?

 

父子帰省も良いかな?

 

母子帰省なんかアリアリですからね^ ^

 

妻と子供たちも

 

わたしの実家から義実家によって そのままわたしだけ自宅に

 

帰ってきました(笑) 

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com