舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

コロナショック わたしへの影響は悪化

GWに入りましたね^ ^

 

相変わらず、家の掃除と庭の草刈りの日々です(笑)

 

 

飲食業も観光業も最悪なコトになってますね。。。。

 

わたしのいる製造業も受注残が無くなってきてコレからって感じです(°▽°)

 

 

5/1から10日まで 10連休のGW^ ^

 

コレはだいたい毎年のこと

 

と言っても2018年にいまの会社に入ったので

 

まだ2回目のGWか(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

その後が悲惨な感じ。。。。

 

まだ休業、完全休みじゃないから良いか?!?

 

サラリーマンん生活21年目で初!!!

 

週休5日です(笑)

 

5月の稼働日は6日間のみ 

 

すぐに6月です(°▽°)

 

 

5連休して、週初めに業務を思い出して

 

翌日に週末という。。。。未知なる経験ですな(笑)

 

まさに未知なるウイルスとの戦いと同じ?!?ではないか。。。

 

 

 

なんと。。。まぁ

 

2009年のリーマンショック以上になってますし

 

まだまだコレからよぉ。。。。って感じ

 

 

 

40代前半の新人には末恐ろしい感じ

 

コレまた個人でどうにかできるか?

 

難しそうだなぁ。。。。。。(笑)

 

 

 

 

コロナの影響で

 

コレからの生活スタイルを作らないといけない感じみたい

 

わたしも今までとは違う働き方?に柔軟に対応するしかないんだろうな

 

 

 

ワクワクよりも

 

ドキドキが大きいけど、今後 どのように生きていくかも

 

考えるキッカケかもね^ ^

 

 

 

 

わたしはサラリーマンだからまだマシなんだろうなぁ

 

しばらくは元の生活は戻れないって言うから

 

ウイルスが作られたものなら?!!!?

 

作った国は、大成功ですな。。。。(°▽°)

 

 

 

 


 

なによりも


やっぱり思うことは

 

心も体も健康であるために

 

意識を持って生きないとデスね^ ^