舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

流動食

約1/5-1/6幅方向に舌を部分切除したから


退院したての今は流動食が主。入院時の7/24から鼻へ入れた管からじゃなく流動食を食べてますね。


徐々に普通食が食べれればイイけど


本人しかわからないから何とも言えない。


でも少しは


夏休みなのにどこも行けない子供のことも

考えて欲しいけど


まぁ  まだ無理かな💦


キズの経過は良好で術後、2週間で抜糸できた。


後はどれだけ前向きに動けるか?!


1番、妻の苦手分野💦びっくりするくらい


後ろ向きで😅


育った環境、経験、性格等々  いろいろあるだろうな💧


あまり言うと「人ごとと思って好き勝手いう💢」と怒る。そう 他人事ですから😜と言いたいが言ったら最後😱


いろいろ難しいですな。