舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

癌って皆んな同じ?!

義父は7年前かな?  胃がん


ウチのオヤジは先々月  前立腺で手術


話をすると癌は同じ?


おれはこうだった って、だから今回も大丈夫って?!


いわれるけど、癌=みんな同じなのかな?



甲状腺の乳頭癌は進行が遅いけど舌癌は


進行早く転移しやすい。だから甲状腺


12月 手術でイイって

 

言われたから、

やっぱ癌は皆  同じじゃないはず!!


70歳近くになるとおれはおれはになるのかな?


なんだろ?


実の娘の病気よりおれの胃癌の話。。。


さすがに非常に不快だった。


実のオヤジなら不愉快だ!!言うけど、


義父はさすがに。。。


でも娘の病気よりおれの胃癌の方が大変だったって。。。。


疎遠になるしかないって。。。  

思った。。。。💦


まぁ  元々矛盾、自己中で苦手な義家族だから


この気に更におれだけ疎遠になろー。