舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が退院して2ヶ月

術後 2ヶ月経った際の状況と大きく状況は変わらず

食事改善と運動を頑張ってますよ(^ ^)

ben40.hatenablog.com

 

体重も減ってきてるみたいですねー

 

あとは少し意識的に人に会うようになりましたね。

 

手術後、うまく話せない時は やっぱ人に会うのが嫌だったみたい。

 

今では会話も全く違和感無いし、キズが見えるわけでは無いので。

 

積極的に病気の事を言わなければ

 

癌患者だなんてわからないですしね。

 

息子の行ってた幼稚園はママさん同士が仲良くって

 

子供達連れてあちこち遊びに行ってたりしてたけど、

小学校上がったという理由をつけていろいろ断っていたみたいだけど。

 

今週末は昼はお茶会、夜は飲み会だとのこと(笑)

今日もランチに行ったみたい(^ ^)

 

笑うことは良い!!

 

このまま、何も無ければって思うけど。。。

 

まぁ  そんなコトをいつまで思っても仕方ない。

 

再発すれば治療をするしかないしね。

 

退院後から変わらず、

薬も何も服用せず、特に制限もかけられずに日常を元気に過ごしてます。

 

次はゴーヤ粉末が良いって?!

旬じゃないから微妙では?と言っておいたけど、買うのかな?!

 

粉末だとたくさん摂取できるんでしょうね。

 

来週は診察だ。

今後のMRI検査について再度、よく聞いておかないとな。