舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

実家帰省

年に1回   兄弟が揃います。


兄弟3人  関東地方に住んでますが、兄と弟はサービス業のため休みが少なかったです。


年々、歳があがり偉くなって来てるんでしょうかね?!

少しずつ祝日の休みが増えて来てる感じがしますね。


全く仕事の話もしないので、よくわかりません(笑)


また男兄弟なので、年に1、2回 連絡すればいいかな?というレベルです。



おやじが1/2生まれなので今年の正月は集まれるので孫含めお祝いですね。

古希ですが、妻が術後もあり?改めて春にお祝いの席を設けることは兄とは話が済んでます。(退院後の診察も受けてませんしね)



娘も息子も妻側では1番上ですが、わたし側では1番下です。


小学校でも異学年との交流はあるけど、中二のおねぇさんはなかなか無いな。


どーなるか  少し楽しみです^ ^


今年は日程がたまたま合ったので(笑)賑やかになりますね。




親孝行としては、日程を合わせるべきかな。

あと何十回も無いかもしてないから、少し考えますかね。


順番でそろそろ親が逝くのに遠くない歳になって来ましたから。。。






本当に




健康1番ですね