舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 切開傷を隠すのにはバンダナが1番?!

だいぶ暑さも落ち着いてきたけど


この夏はわたしが買ったストールやテープは全く貼らず(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

100均のバンダナを巻いて過ごした感じです^ ^

 

 

 

まぁ  

 

自分のことなので

 

押し付けても良く無いでしょう?

 

妻が考えて決めれば良いことです!!!(笑)

 

 

 キズが小さく、普段からストール等使って無かったので

暑さも少なく巻いた感が少ないバンダナが良いみたい(笑)

 

 

 

次の手術後もどうなるか?!

 

どうするのか?これも妻が決めれば良いかな^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com

 

 

そういえば

 

甲状腺 乳頭癌は腫瘍マーカーあるのかな?

 

調べてわからなかったら次の診察で聞いてみようかな^ ^

 

 

舌癌よりも予後が良いとはいえ肺への転移の可能性もあり。。。。

 

癌は癌ですからね。。。。

 

 

 

経過観察が続きます^ ^

 

 

 

ben40.hatenablog.com