舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻はママ友との呑み会

妻が息子の幼稚園時代のママ友と呑み会に昨夜はいってました^ ^

 

 

ということで

娘と息子と暗くなるまで公園で遊びファミレスで食事をして寝た(笑)

 

 

日中も公園で花見しながら遊んだので結構、疲れましたね^ ^

 

わたしも完全に運動不足です。。。

 

 

 

妻は楽しい時間を過ごしたようで^ ^良かった

 

 

ココ最近

わたしがつい小言を言ってしまうので(笑)イライラするようです

 

妻が子供がお菓子を選ぶのが遅いと言って怒るので、

その位で怒らないの!とわたしが言うと

それを聞いて更にイライラするようです(笑)

 

 

なんだかなー

 

 

 


 

まぁ  ママ友とストレス発散できたようなので良かった^ ^

 



明日からは平日はわたしが居ないので実家に帰るようです。

 


まだまだ実家が良いようなので帰ってもらって

リフレッシュしてもらえれば良いですね^ ^