舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちは春休み

先週末が終業式だったんですね^ ^

 

今日は先生たちの異動に関するメールも来て

春休みかー  いいなぁ  なんて思ってしまった(笑)


 

今は連絡網ってないんですよね

個人情報保護法ってやつですか?

 

LINEで連絡網をママさん達で作ったりしてるらしい?!

 

わたしは学校からのメールを受け取るようにしてます^ ^

 

便利な道具は使った方が良いですよね(笑)

 

 

 

明日は仲良しのママ友と

朝早く出て夜遅く帰ってくるバスでディズニーランドに行くそうです

 

娘と息子にとっても高速バス、

バスでの長時間移動は初めての経験だと思います?!

 

 

いろいろな経験をすることは大切ですし良いことですね^ ^

 

 

 

 

 

わたしはタイヘ出荷した設備が間違えてたらしく。。。

日本に戻して改造して又出荷するというダメ工事的な案件対応です。。。。

 

 

わたしもいろいろ経験です(笑)