舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

だいぶ無理して旅行する理由

次はキャンプに行きます^ ^

 

ついにテントを買いました(笑)

 

 

去年はバンガローに泊まりましたが今年はついにテントキャンプへ^ ^

 

 

 

まずは直火練習で庭で火起こし練習をしようかな。

 

庭のDIYどころか旅行ばかり行ってます(笑)

 

 

娘が小学生のウチに!!が表の理由

 

 

妻の再発転移が無いウチに家族旅行にいっぱい行っておきたい!!

ってのが本音(°▽°)

 

誰にも言えないけどね(笑)

 

何とも可能性は高いので。。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

祝日の休みがほとんど無いため、来月ですが

 

県内の近場ですがね^ ^

 

しかも口腔外科の診察の翌日にキャンプ(笑)