舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

骨髄バンクドナー登録したのを思い出して!!

またまたNewsが届きましたが。。。

 

www.jmdp.or.jp

 

見ると応諾率は下がっているとのコト。。。

 

f:id:ben40:20191215192544j:plain

 

 

 

ドナー登録しても7割近くが「健康の理由」以外で

 

提供しない選択をしてると?!?。。。

 

 

 

昔登録しててそのまま放置!!も多いみたい(°▽°)

 

 

 

前回のNewsの記事と状況は変わって無い感じで


残念ですね。。。。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

写真にも載せましたが

 

検査も何回かありますし、手術・入院もありますからね^ ^

 

市からの補助もあるみたいだけど、わたしも中年サラリーマン(°▽°)


 

献血を同じとはいかないのかもしれないけど

 

適合したら会社に掛け合って制度を作ってもらおうと思います^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 



Newsには早川選手の記事もありましたね^ ^ 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

まずは


多くの人に知ってもらうコトが大切だと思います!!?