舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後2年5ヶ月経過

先日の経過観察の診察でも問題無し^ ^

 

 

S先生からの電話も無く、CT画像検査も問題無かったかな?!?

 

 

次は2月初旬に経過観察の診察です^ ^

 

 

すこぶる順調かな(笑)

 

 

今のところは?!?

 

 


 

 

手術後、ずっと続けてるのは

 

重曹水での舌磨き

 

だけですね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

食事とか運動とか

 

 

手術後、すぐには気にしてたけど

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

S先生の『気にしても仕方ない!!』という言葉にも甘えて?!?

 

 

今は口腔ケアのみ^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まだまだ続きます^ ^

 


でも先日の診察で血液検査に言及されてしまいましたね


太り過ぎと(笑)




血液検査の結果を整理して後日、記事にしますね^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com