舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

我が家のクリスマスパーティー

なんと!!

 

ケンタッキーのチキンを予約したようです^ ^

 

 

んー

 

 

予約してても

 

何だかすごい混んでましたね^ ^

 

 

 

 

ケーキは予約に間に合わず(笑)

 

スポンジとポイップクリームを買って

 

手作り?っぽい感じで^ ^

 

 

イチゴを挟んで飾り付けしただけだけど(笑)

 

 

 

 

娘は寝ないぞー とはりきってます(笑)

 

 

 

わたしは買ってたスパークリングワインを^ ^

 

 

 

 

 

朝の朝は大騒ぎかな?!?

 

騒いで貰えるとサンタさんのモチベーションになりますがね(笑)

 

 

 

無事にケーキとチキンを食べれて良かった^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com