舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

連日の送別会 呑み疲れ

昨日が3連続の最後で朝まで呑んでしまいました(笑)

 

 

たった3年でしたが、

突発での海外出張含め割とバタバタ過ごした感じがしますね。

 

 

 

朝まではさすがにココ10年ないかも(笑)

 

まぁ  繰り返して言われましたが

「皆んな来てくれてありがたいと思え!!」と

 

確かに有り難かったですね^ ^

 

 

まだ来週も3日間ほどあるので(笑)

 

呑んだくれる感じです^ ^

 

7月からは車通勤になるので

それこそ呑まなくなるので健康的になるかな(笑)

 

 

 

 

これから少しデスク周りの片付けに行って大物の私物は

引揚げてこようと思います。

 

昭和の人なので殆ど使わないけど、高価だった専門書籍を持って

行ってたんですよね(笑)

 

捨てるか?寄贈するか。。。  でも勿体無いなぁ   って思っちゃう(笑)

 

 

 

 

明日も書類の廃棄で会社に行きます!!

 

いよいよ終わりです^ ^

 

 

まだ呑み会ありますけどね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

妻の従兄弟が結婚式をするのに参列で

 

実家に帰ってます^ ^

 

結婚式って  幸せな気分になれる^ ^

 

良いですよね

 

感謝の手紙ではボロ泣きしちゃうだろうなぁ。。。

 

今月、41歳  涙腺  弱くなって来てますね(笑)