舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

来年も宜しくお願いします

今夜は1人で自宅で呑んでます^ ^

 

 

最後は掃除では無く?!?風の強い中、洗車で(笑)

 

 

何だか愚痴ばかりで

 

 

年間4000人前後の罹患される舌癌の情報がスゴイ少なくなってしまってますが。。。

 

 

術後の経過も良いからと思います^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

来年は又いろいろありますが。。。。

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ブログは題目を変えるか?

 

 

妻の経過観察 通院は続くので。。。。

 

 

舌癌の方に経過を伝えられたらとは思ってます

 

 

ちょっと。。。

 

 

どうできるかわかりませんが(笑)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

このブログは気持ちと吐き出せる場所ではありますね(笑)

 

 

 

えっと

 

 

わたしのですが(笑)

 

 

 

 

何よりも

 

 

健康1番で!!!!