舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

コツコツと年末の大掃除と来年の目標

昨日はのんびりしてしまい。。。

 

 

朝から掃除をしてましたが終わらない!!!(笑)

 

 

やはり一気に作業するのでは無く

 

毎日コツコツと行うべきですね^ ^

 

 

3-4ヶ月に1回はまぁまぁすれば

綺麗が保たれるんだろうな。。。。(°▽°)

 

 

 

 

今年もあとわずか

 

 

来年はやはり

 

・健康1番!!!

・仕事を頑張る!!!

 

 

健康面は40代ですからね

 

健康診断の検診項目も増えて、気にせざる得ないですよね

 

 

 

仕事も頑張って海外行く準備をしようかと^ ^

 

本当は語学もだろうけど

 

まずは扱ってる製品に触れる頻度を上げて行こうかと

 

あとは部署の社内地位を再確認と方向性も変わりそうだからアンテナ張って

 

波に乗って一気に給料をあげないと(笑)

 

日本風な会社なので

何でこの人が上位者?って感じなのが沢山いるから^ ^

 

 

妻の病気を気にするあまり

 

入社後、1年半のらりクラりとしてたので(笑)

 

 

まっ 言い訳ですが(笑)

 

ラクにかまけて楽を覚えちゃまずいですしね^ ^

 

 

 

ちなみに大掃除は毎年1人で(笑)

 

家族は妻の実家に帰って一族で楽しくやってるみたい。

 

良いことです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

わたしは苦痛なので行きません(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com