舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘と妻の手術に関する話を聞いてみた

久し振りに2人だけになり(笑)

 

 

妻から手術の件を聞いてるか聞いてみました。

 

 

何も聞いてないとのコト。。。。(°▽°)

 

妻は積極的に病気に向かっていくタイプではないので

 

想像はできますが(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

妻としては

 

 

まだ決まってない手術の話はできない!!

 

って感じでしょうかね?!?

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

耳鼻咽頭科の診察は11月中旬

 

そこで手術日を決める感じになると思ってます

 

 

 

 

まだ少し先だな(笑)

 

 

でも娘は小学校を卒業で変化がある時期かな!?

 

まぁ

 

手術前はバタバタするだろうな

 


 

手術終わってから実家に帰るか?  妻に任せよう^ ^

 

そして先に義実家と話を付けて貰っておこう(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

10月は入りますね

 

娘の修学旅行・陸上交歓会、小規模特認校の文化祭と

 

イベントがたくさんあるので

 

妻も子供たちもバタバタ過ごせるでしょう^ ^