舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘に妻の転移の話をしたがほぼ無反応

娘と2人きりになることがあったので聞いてみた

 

「かぁちゃんから病気の話聞いてる??」と聞いたところ

 

「別に何も聞いてない」と言うので。。。。

 

ついつい

「転移して来年の夏から冬に手術するかな」

 

と伝えたところ無反応(笑)

 


 

さすがかぁちゃんが居なくても大丈夫だよ!!

 

と言い放っただけありますね(笑)

 

まぁ  2年前だけど(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ばぁちゃんの家の子になれると思ってるんでしょうね(笑)

 

 

 

娘は幼稚園行く前は、出張でわたしがいないと

 

ほとんど実家にいました(°▽°)

 

 

初孫パワーもあって義実家が心地よいのでしょう(笑)

 


 

 

この調子だとご両親にも転移の話はしてないかな?!?

 

 

手術前になっていろいろ大騒ぎするのでしょう。。。。

 

本当は準備ができるんだから準備すべきですけど。。。。。(°▽°)

 


 

 

 

まぁ  わたしだけが準備するしか無いんでしょうかね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com