舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻はママさん呑み会

妻は昨夜は学校のイベント毎の恒例の?ママさん呑み会でした(笑)

 

 

 

久しぶりに娘とも外食と思ってたけど

 

 

わたしが扁桃炎で休んでたのもあって

 

ジャンクなケンタッキーを買ってくると(°▽°)

 

 

まぁ 美味しいんですけどね(°▽°)

 

 

わたしのイメージはツマミです(笑)

 

 

 

家でだと確実にテレビつけて食べてるんだろうから

 

「ケンタッキーは嫌だ!!」とメールしたらわたしのだけ

 

買ってこなかったと(°▽°)

 

 

 

まぁ

 

妻はわたしと子供たちの距離を離したいという思いがあり

 

見事にその通りに進めてますね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

まっ 子供が付いてくるのも小学生までって思ってたので

 

少し前倒しになっただけですけどね(笑)

 

 

 

子供は親のモノ、親の言う通りにしてれば良い!!

 

と言う考えの元、育ってきた妻は子供のために!!なんて考えない(笑)

 

多分、考える必要性を持てない感じかな?

 

今も「遊びに来い!!」って電話手紙が義両親から来てるみたいだし

 

 

 

宗教が違うがごとく思想が違うので仕方ない(°▽°)

 

 

 

癌になってなかったらなぁ。。。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

まぁ 仕方ない

 

当然ですが、妻も成りたくて癌になった訳じゃ無いですからね(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com