舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後 2年2ヶ月経過

2017年7月18日に舌癌の腫瘍切除手術をして

 

2年2ヶ月が経ちました^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

S先生の言う  ヒトイキに向けて経過観察の診察をしてます。

 

 

先日受けたCT画像検査の結果、すぐに処置すべき異常は無かった^ ^

(妻の携帯に連絡が無かったため)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

目安ですが、S先生が言ってるのは

3年経過 = ひといき  

5年経過 = ひと安心

 

まぁ  絶対は無いので目安ですがね(笑)

 

 

 

今のところは経過は順調です^ ^

 

 

今のところ良ければいいんですが(笑)

 

 

 

 

気にしても仕方ないけど

 

 

ずっと

 

 

頭の片隅にいて

 

 

気にしてるのは

 

 

妻の【YK-4D】と言う病理結果ですね(°▽°)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

もともとの舌癌の患者さんの数も少なく

 

でもゼロでは無いから、インターネットで調べて情報があり

 

見る限りは、最悪!!!!

 

 

まぁ

  

 

妻にもような症状が出るかは誰もわからない(笑)

 

 

だけど

 

 

やっぱり気になってしまいます(°▽°)

 

 

まっ

 

 

気にしても仕方ないけど(笑)

 

 

 

 

 

 そう言えば

妻は全く青汁飲まなくなりましたね(笑)

 

ネットで箱買いをしてたくらい手術後は飲んでたけど^ ^

 

まっ  ある1つの原因で癌になるわけじゃ無いんだろうな。。。。

 

 

ben40.hatenablog.com