舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

中途の新年会

今日は中途入社同期での新年会です(笑)

 

どこの会社に行っても同期仲間で楽しく呑む(笑)

ただに酒好きなだけですけど^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

労働組合の説明会もあるらしいです。

正式採用になったので(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

会社の規模と同じで適当なもんでしょうね(笑)

世界的な会社の労働組合はまた違うんでしょうけど?

どうなんでしょうか??

 

 

まぁ  楽しく呑んで

今年は頑張ろう!!  とはならないか?!

外国人の同期とはなかなか感覚が違う(笑)

 

まぁ  思考の違いでしょう(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

もう辞めて次に行くことを考えてるみたいです(笑)

 

英語、中国語、日本語が話せれば  世界中のどこでも働けますもんね^ ^

もう1人も 英語、ロシア語、日本語^ ^  

 

んー  言語能力はすごい人ばかりです。。。(笑)

 

 

わたしも頓挫してる英語勉強しないとな。。。。。

実は2週間後に試験ですが。。。全く何もしてない(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com