舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

中途入社で初めての出張

今の会社に入って1年半経ちました。

 

 

何と初めてのちゃんとした?!出張に行きます(笑)

 

 

 

今までの中途入社した会社だと。。。。

 

・半年で中国(東莞)生産工場へ新機種立上げで出張

・1年で国内工場へ新設備導入立上げで長期出張(2ヶ月)

・1年半で中国(威海)生産工場へ新設備導入立上げで出張

 

中途入社の製造業技術職だと即戦力なイメージだけど。。。

 

 

40歳で入社した今の会社には

 

・そもそも期待されていないから?

・人も余ってる状況だから?

・仕事が無いから?

・部の方針?

 

明確に理由はわからないですが。。。。

 

 

でも去年は海外子会社からの出張者のアテンドはさせられたな。。。

 

 

 

あっ

 

土砂掻きにも行ったか?!?

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まっ

 

 

国内の協力会社さんへ顔見せ出張(笑)

 

 

 

朝一番に「1人で行くんですか?」って言われちゃいました。。。

 

 

なんでおじさん 誰かに同行してもらう??

 

 

まっ

 

 

期待されてないのでしょう。。。。

 

 

 

 

頑張ります!!!!!

 

 

 

ben40.hatenablog.com