舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしが入社して9ヶ月が経過した

今日は新年度スタートですね^ ^


 

41歳で転職したわたしも入社して9ヶ月が経ちました。

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com

 

 


んー  慣れては無いですね。

 

扱っている治具や設備がいろいろあり過ぎて一巡してないし

多分一巡できない感じですかね?!(笑)

 


各部門で若干、特性も違うらしい!?

 

求められてるのは多能工らしいので

各部門にチョコチョコ顔を出す感じみたいですね^ ^


これからね。

 

まぁ  目の前の案件をこなすだけですね(笑)

 

 


もう転職は最後がいいけど、後30年  会社が残ってるかしら?!?



業界的には先行き怪しいからどうなるかわかりませんけどね(笑)




まぁ  組織変更があったり社長が代替わりしてまだ3、4年?


いろいろ経験しながらもどこでも行ける知識を身につけるべ!!


と思案しながら目先の案件をこなす日々です(笑)




毎月1回  全体朝礼があるんですが新年度という事で1時間(°▽°)


組織が所属する元が変わって名称が少し変わった位かな?


今日の段階では!?徐々に変化が出るのかな?


多分、変化が無いと厳しい組織体かも。

時代も平成から令和(れいわ)に変わるとともにイロイロ変わらないとね(笑)