舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻と子供は実家帰省

昨日、帰省しました。


でも金曜日通院なので前日の木曜日には帰ってくるらしい?!


娘に聞いたので確実じゃないかも?!



直接、病院で待ち合わせか?とも少し思ってたけど(笑)

 


昨年の年末から腫瘍はどうなっているか?


自覚症状がなくても細胞は分裂してる!!!?



甲状腺  乳頭ガンは成長が遅いから大丈夫?!?!


舌がんの転移じゃ無いの??!




んー


考えると不安になるから辞めましょう(°▽°)


たくさん不安になれば腫瘍は小さくなる!!となれば話は別だけどね(笑)



シコリがあれば流石に言ってくるでしょう??




あの激怒から都合の良い無視が続きます(°▽°)


車の点検は言ってくれとか

近所のおじさんが来たら対応してくれ!とか言ってきますが


おはよう!!


と言っても無視(°▽°)


んー



まっ  いいか(笑)


ってよく無いか!?!(°▽°)