舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

今年も忘年会に参加

先週の送別会に続き、部の忘年会に参加します。

 

先週送別会があったからか?!


同じグループの人は参加する人はほとんど居ない(笑)

 

 

聞くと全体の呑み会は面倒くさいとのこと。。

 

 

 

昭和のアラフォーオヤジのわたしは仕事では?

 

と思いながら令和なので本人に言い返すことはしません(笑)

 

 

参加者も少ないし半分は管理職?みたいな感じですかね?!?

 

 

車通勤が主なので呑み会自体がなかなか難しいですが

 

 

まぁ

 


ドラマでも会社の呑み会も勤務で


タイムカードを押す時代でしたもんね?!(笑)

 

 

 

 

 

先週、聞けなかった

 

「希望すれば海外赴任できるか?」を聞いてみようと思ってます^ ^

 

いまの会社では経験を積まないと給料は上がりそうも無いのでね。

 

 

 

 

去年に引続き、中途同期では忘年会ではなく新年会をしようかなと^ ^

 

 

どっちにしても中途同期はロシア人以外は呑まないしね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 妻もママさん忘年会があるかな?!





離婚に向けてネットでの依頼をしてた


家の机上の概算見積が届いたけど、ビックリ



ローン残金の1/3でした(笑)



まぁ



市街化調整区域だからマニアックな物件でしょう(°▽°)



宝くじが当たるまでは住み続けないと(笑)