舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘の駅伝大会

 

ben40.hatenablog.com

 

わたしは仕事でしたが帰ってきてボソッと

 

14チーム中13位だったと^ ^

 

 

第一走者で緊張し過ぎて

 

いつものタイムより全然遅かったと(笑)

 

 

 

何でも経験ですね^ ^

 

 

 

 

来年は中学生、一緒には住めないけど。。。(°▽°)

 

 

 

まぁ

 

もうすっかり寄って来ないですが(笑)

 

 

 

 

じぃばぁが生きてる間は心配ないでしょう!!?

 

言う事聞かないと怒鳴って、手を上げられることも無くなるしね^ ^

 

 

 

 

どんどん反発して反抗期を迎えるでしょうが

 

最近は友達親子も多いらしい。。。

 

 

まぁ  

 

子供が1人で生きていけるようになるなら何でも良いけど(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com