舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後2年1ヶ月経過

暑い日が続きますね(°▽°)

 

手術から無事に?!2年と1ヶ月が経過しました^ ^

 

 

もう毎日の生活に変わり映えもなく(笑)

 

続けているのは

重曹水での口腔ケア  スポンジでの舌磨き

 

ben40.hatenablog.com

 

 

あとは普通に生活してますね^ ^

 

舌を一部切除してますが口の中なので見た目じゃわからないし

話し方で違和感も無く^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

最初はいろいろ気にしてましたが、長いお付き合いなので

 

気にし過ぎない!!のS先生のアドバイス通り過ごしてますね^ ^

 

 

 

わたしは明日から仕事です(°▽°)

 

妻と子供たちは夏休み継続中^ ^