舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 乳頭がん 手術後1年10ヶ月経過

2017年の12月に手術して1年10カ月が経ちました^ ^

 

 

と言っても手術後、何もしてませんが(笑)

 

そして手術後、1年目にわかったリンパ節への転移。。。。

  

ben40.hatenablog.com

 

 

転移がわかって10ヶ月ですね。。。

 

すぐに手術をする必要が無く良いコトです^ ^

 

 

しかし。。。。

まだ気にしなくて良いとか言うので妻はスッカリ安心?して。。。。

 

 

大激怒につながってしまいました(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 なんとビックリ、8ヶ月経った今も。。。妻とロクに話してません(°▽°)

 

 

喧嘩?今までも1日くらいは はなさい!!とかあったけど

 

結婚して13年そろそろ経ちますが、8ヶ月は相当ですね。。。。

 

 

 

 

原因はわたしにもあるかも(°▽°)

 

 

 

 

 

腫瘍が見つかったのに手術をするかも?!に激怒したのに対して

 

納得してないというか。。。おかしくないって感じがあり。。。。

 

わたしからも妻を避けてる部分がありますね(°▽°)

 

 

 

 

 

なんだか

 

人生いろいろありますね(笑)