舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

今の会社で初めての送別会

同じTeamの方が退職します


わたしより年上の46歳!!  



部があってグループがあってTeamがある。。。


人が無駄に?!多いんです(笑)



組織体制が入社された時から納得いかないと。。。


中途入社の方で6年半勤めて他にもいろいろ納得行かないと。。。




新たな職場で新たなやり方を覚えるのも大変だけど


今の組織に居るのがイヤなんでしょうね(笑)




まぁ


わからなくは無いですが(笑)




でも40歳を超えたら組織を動かすことを考えた方が良い気がする



悪いところは見えやすいから(笑)


改善しやすいところから徐々に変えれば良いだけかなと?!?




純日本風の会社なので難しいところはあるけど


無駄なコストをかける時代でも無いですしね(笑)





海外赴任の希望を出すといけるのか聞いてみよう!!?




グループはパートさんも含めて30人で参加者は20人だそうです


んー



参加者が少ない気がする。。。。。



転職サイトの口コミ通りな感じはしてますね(笑)