舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしが離婚届を突きつけられた

兆候?不穏な空気感、両親からの情報等はありましたが。。。

 

 

 

妻から離婚届(証人欄2名記名済)を突きつけられました(°▽°)

 

 

 

んー

 

 3月から話してないし


正直、夫婦としては無理かなって感じてたので。。。。

 

 

そっか  わかったけど

 

・正社員で働くのか?

・子供たちは貧困になって欲しくない

 

 

妻の答えは

・正社員は考えてない

・娘には言ったから中学を12月に決める必要がある

 

との事。。。

 

 

 

あれ?

 

まさかの何も考えてない?!?

 

衝動的?

 

んー

 

 

小6娘のタイミング的に全てを決めてるのかな?!

 

なんて甘かったな(°▽°)

 

 

 

 

 

 

証人欄サイン付の離婚届を突きつけられた方は

 

どう思うか?も考えてないみたい?!?

 

 

 

まいったな。。。

 

 

時間がないからサクサク決める必要がある!!って言ったら

 

「何?責められてるの?」

 

と来たもんで。。。

 

無理かなと。。。。。

 

 

 

 

 

でも

 

 

親権を取られるんだから

 

 

言うことは言っていかないと!!!

 


まっ


発端はわたしが起こしたある事件なんですけどね。。。。


その時に離婚しててもおかしくないから


まぁ


妻は我慢してくれたのかな?!

 

 

 

親権を争うか?!

 

フレックスもテレワークもあるし?!?

 

市の無料相談会に行ってみるかな?!

 

 そもそも離婚相談なんて対応してくれるのかな?!